ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー

2008年 07月 24日 ( 1 )

目を開けて寝るタイプ?

a0023158_21163474.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬はマグロの煮こごり

「材料」
マグロのアラ・白菜・ブロッコリ・人参

いっぱい作ったのでオヤツも晩御飯も同じメニューでした
最近魚のアラで作った煮こごりがよく登場しますね
あたしが昼間にお水を飲まないから、なんとかスープごと食べて貰いたいんだってさ~

a0023158_21212018.jpg
お母さんが待ってたお届け物が来たよ!

この前亀太郎君のパパに分けて貰って、図々しくも「Tシャツが余ってたら下さい、ティッシュもあったらもっと下さい」って銀行協会さんにわざわざお願いしたんだって044.gif

a0023158_21214243.jpg








で、中身はやっぱりこれ!
ティッシュとシールが2セットだ~

わざわざ送って下さいってありがとうございました
見せびらかし箱にしまいます016.gif

a0023158_21221437.jpg

今日の昼間
ぐっすりお昼寝してたあたし

お母さんがいつものように写真を撮りに来たんだけど、気にせずずっと寝てました

でもお目目がピクピクして開いたり閉じたりしてて、おっかない寝方だったんだって

亀母:ぐっすり寝てるのに、こんなに目があいてます
普通でしょうか?  少し心配です・・・


え~!?お父さんも目を開けて寝てるよ この位普通じゃないかしら?と思うんだけど・・・
a0023158_2122313.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-07-24 21:43 | ペット ブルドッグ