ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー

2008年 07月 19日 ( 1 )

3連休だけどさぁ~

a0023158_72334.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はひき肉炒め

「材料」
豚ひき肉・セロリ・えのき・茄子・ゴーヤ・コーン

まだまだトウモロコシが続きます
なかなか食べ終わらないね026.gif
安売りだからって、家族の人数を頭の中に入れてお買い物しましょうね

a0023158_722093.jpg
★夜ごはん

人は外食でビストロ
犬は鮭のポイル

「材料」
鮭・朝のひき肉炒めの残り・昆布・コーン

今週はいつもより外食が少なかったけど、やっぱり週末にはお出かけするのか013.gif
あたしは残りモノ食べてお留守番・・・


金曜日の夜に
またまた行っちゃいました大磯のビストロさん      自家製オイルサーディン
a0023158_735162.jpga0023158_74736.jpg


豚の顔の部分の煮こごり                  大好き!アンドゥイエット
a0023158_742166.jpga0023158_743580.jpg


a0023158_74492.jpg

つい写真を撮るのも忘れてがっついて食べ始めてしまいました!

羊の岩塩焼き
きれいな写真は↑クリックしてどうぞ^^;

この他に玉ねぎサラダと自家製パスタを頂きました

御主人のチョイスして下さったワインも美味しくて、本当はもう1本呑みたかった!!

a0023158_7142744.jpg

こんにちは僕亀太郎です

毎日暑いから、僕とお姉ちゃんはお家の中で仲良く遊んでます

今日も暑くなるって言うから、皆さんも熱中症に気を付けて下さいね

一人っ子の亀ちゃんは何して過ごしてるのかな?


a0023158_7145867.jpg
あたしは亀です・・・

今日から3連休でまたお客さんが来るそうですけど、あたしの体調がいまいちなんでお家に来て貰えないんだって007.gif

はぁ~またお留守番だよ・・・

寂しい気持ちは抗議の椅子の上で表そうっと

やわらかいクッションだから体が沈んじゃって、何だか変な写真じゃない?


ネコちゃんみないな香箱座りしてます ずーっと座ってるとお手手が痺れちゃうのよ
あたしだって可愛いお姉ちゃんと遊びたいよ・・・ ひとりぼっちは寂しいなぁ007.gif
a0023158_7151557.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-07-19 08:01 | ペット ブルドッグ