人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀のお家探し

亀のお家探し_a0023158_21314691.jpg
★朝ごはん

人は朝マック
犬はひき肉と野菜のスープ

「材料」
合びき肉・人参・ゴーヤ・ハス・パプリカ・なめこ・合びき肉のスープ・スイカ

これ、本当は土曜日にいっぱい作られたの
この週末はずーっとこの野菜のスープばっかり(涙)
このところ週末になるとお出かけしっぱなしな両親なの・・・

亀のお家探し_a0023158_21324355.jpg

あたしの為にって言うんだけど
お庭のあるお家に引っ越したいんだって

あたしの呼吸がおかしくなってから、何かあった時に今住んでる22階から1階に降りるだけで死んじゃうかもって、おっかない心配してるの007.gif

でもホントにそうかもね

亀のお家探し_a0023158_2133738.jpg




夏はお庭でプール
冬はなが~い廊下を走ったらどうって?

確かにここのおうちは長細くて走りがいがありそう
でも家が古くて、走ってる間に廊下に穴が開いちゃいそうだし、2階なんてお母さんが座っただけでおっこっちゃうんじゃないの?005.gif

亀のお家探し_a0023158_21371774.jpg



サスケ君やBUNちゃんが大喜びしそうな石がいっぱいな場所

こんな石ころだらけのトコにお家が立つの?

海まで徒歩30秒の土地なんだって
ここだとあたしのプールは海になりそうだね

だけど津波が来たらどうするつもり?

亀のお家探し_a0023158_21373392.jpg


海風が強いからお母さんの天敵、虫はいないね~
犬の天敵、蚊もあんましいない?

あたしの事いっぱい、考えてね
長くたって後10年位しか一緒に居られないの

あたしの事を考えてあれこれしてる時間が、後から宝物になるのよってお母さんは言うけど、今一緒にいる時間だって大切にして欲しいと思う今日この頃なのです

亀のお家探し_a0023158_21381774.jpg

帰宅したらパンイチマンは優しくマッサージしてくれました

そらそーよ!!

お休みなのにお留守番ばっかりさせて、悲しくて血尿なんだからね!

また明日からお薬飲むのか007.gif

亀のお家探し_a0023158_21383774.jpg

亀母:
手をちょこんと乗っけるバージョンの他に、足を乗っけるバージョンも増えました

足がだるい時は足を上げるのが一番?
それとも甘えてるだけ?

寂しいからって病気にならないで欲しいの(涙)

こんなに愛してるのが伝わってないのかしらと切なくなります


いっぱいナデナデして貰ったら安心して眠くなったよ~ 3人で川の字になってお昼寝しましょう
亀のお家探し_a0023158_21385883.jpg

by rakichan530 | 2008-08-10 22:41 | ペット ブルドッグ