ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いまいちな日々

a0023158_2040011.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はガツのスープ

「材料」
ガツ(豚の胃袋)・蕪・人参・セロリ・ガツのスープ

豚の胃袋って初めて食べた
あたしてきにはイマイチかな~
豚のバラとか脂ののった青魚が好きemoticon-0111-blush.gif

a0023158_20402451.jpg
★夜ごはん

人はピーマン炒め
犬はミートローフ風スープ

「材料」
合びき肉・蕪・人参・トマト・オクラ・合びき肉のスープ・スイカ

昼間にスイカを食べなさいって言われたんだけど、一口も食べなかったの
お父さんと一緒じゃないとなぜだか美味しく感じなーい!

a0023158_20411725.jpg
こんにちは
僕、亀太郎改め大塚のゴルゴ13です

ワンちゃん用のサングラスを買って貰ったんだけど似合うかな?

ジャストフィットするようにパパが直してくれたんだよ

僕もまんざらでもないのさ、ふっ・・・

a0023158_2041312.jpg




犬用サングラスはなぜ必要?
獣医師 大和先生のお話
っていうのを見つけました
興味深いので一読されても損は無いと思います

ゴルゴ13を気取ってすましてますけど、パパの自転車に乗ってるゴルゴ13(笑)
亀太郎「俺の後ろに立って抱っこしても良いぜ」


あたし、だるい気分なの   なにがどう悪いってんじゃないんだけどなーんかいまいちです・・・
a0023158_20422149.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-08-08 21:17 | ペット ブルドッグ