ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

猜疑心

a0023158_21183864.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はウシごはん

「材料」
牛モモ肉・冬瓜・コーン・ピーマン

冬瓜美味しいね
ひき肉のスープで煮てくれるからあたしちゃんと食べられるよ!

a0023158_2120437.jpg
★夜ごはん

人はお弁当
犬は残りモノ

「材料」
鮭・豚モモ肉・ゴーヤ・モロヘイヤ・白ゴマ・スイカ

お母さんが外出した日はお弁当ってのが定番なようですが、あたしは残りモノ
食べやすい温度だけど、冷蔵庫に入れてるからって安全とは限らないからちゃんとチェックしてから食べさせて下さいよ!

a0023158_21504855.jpg
今日はお母さんがお出かけするからって、お父さんが午後休取ってくれたの

でもあたしお母さんをぜーんぜん信用してないから、昼間の明るい時間に「お父さんをお迎えに行きましょう」って言われても「絶対嘘だ!断固拒否しますよ」って抗議の椅子の上で頑張ってたんだよ~

亀父
この後、びっくりして大喜びしてましたemoticon-0107-sweating.gif
そんなに喜ぶと息が出来なくなっちゃうよ~


ピッカピカのウリちゃんの車でご機嫌なサスやんとチィ君 今日も仲良しさんemoticon-0115-inlove.gif

a0023158_2222428.jpga0023158_22232829.jpg


サスケ「このおばちゃん、今日もマグロ持ってきたよ」
ちくわ「匂いで気を引こうとしてるけど、そうはいかないよね。新しい車の方が楽しいもん」
a0023158_22242558.jpg



サスケ君とちくわ君にはマグロのお土産、あたしにはスイカだけ・・・  まぁ好きだけどね
a0023158_22265863.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-08-07 22:53 | ペット ブルドッグ