ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食べる・寝る・太る・・・

a0023158_20523031.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はゴーヤ炒め

「材料」
豚ひき肉・マグロの血合い・大根・トマト・ゴーヤ

先週お父さんがお家にいたからずっとオヤツも豪華だったし、昼間にお水を飲まないんでオヤツにお肉の入ったスープとか飲んでたから、少しぽっちゃりしてきてしまったらしい002.gif

a0023158_2053411.jpg
★夜ごはん

人はゴーヤ炒め
犬はなめこそうめん

「材料」
牛モモ肉・モロヘイヤ・モロヘイヤ・なめこ・そうめん・スイカ

今夜は早速量が少ない・・・
でもスイカを沢山食べるからねー!!

a0023158_21251266.jpg
最近昼間はずーっと寝っぱなし

少しは家の中だけでも歩きなさいよってお母さんが言うんだけど、ちょっと遊ぶとすぐに喉がガーガーになっちゃうし・・・

この時期はベランダに一歩出たらもうすぐにヤバイ状態になっちゃう暑さだからプールも無理

何か良い運動は無いかしら?

家の中に冷たい川が流れてたら良いのにね~


今日はパンイチマンが早く帰って来てくれたから、沢山甘えようっと012.gif
骨を齧るからずーっと持っててね
a0023158_21253938.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-08-06 21:52 | ペット ブルドッグ