ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

少しだけサイエンス

a0023158_19573283.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はレバーのタルタル風

「材料」
鳥レバー・卵黄・トマト・モロヘイヤ

あたしレバー大好き!
鳥はあんまし食べさせて貰えないんだけど、これくらいの量だったら大丈夫みたいよ
毎日食べちゃダメなんだね

a0023158_19575250.jpg
★夜ごはん

父は宴会で御馳走
母はビールとツマミ
犬は鰯サラダ

「材料」
鰯・合びき肉・トマト・オクラ・椎茸

お父さん今頃御馳走食べてるのに、あたしは悲しくて玄関で寝てます
もう9時だよ!まだ帰ってこないの?

a0023158_195918.jpg
こんにちは僕亀太郎です
毎日暑いですね

僕は昨日、雨の時に出てきたカエル君と御挨拶したら泡を吹いちゃったよ008.gif
幸せを運んだブルドッグを読んだ事がある人だったら知ってるかな?

カエルの種類によっては僕たちワンコには毒があるから、可愛いからって咥えて遊んだりしちゃダメなんだって

人間だって触った後はちゃんと手を洗いましょうね


どなたのデザインかしらと思うような絵と言うか写真でしょう? 実はこれ絵じゃないんです
a0023158_2071794.jpg
毎日暑いので少し美しい物をご紹介
ミクロの世界が大好きな私が、顕微鏡を覗けないジレンマをこちらのサイトで解消しております

無神論者ですけど、誰がこんなに奇麗に造形したのだろうと思うと、美の神様はいるような気がしてきます


a0023158_2031949.jpg
お母さんは学生時代にブドウ球菌の美しさにノックアウトされて、顕微鏡覗くの大好きになったんだってさ~。

宝石よりも全然きれいなんだよって言うけど、でもそれって食中毒の菌でしょ?
あたしには無関係な話にしておいて下さいよ!

保冷剤のシップがお気に入りになりました
気持ち良いから毎日使ってます016.gif
[PR]
by rakichan530 | 2008-08-05 20:54 | ペット ブルドッグ