ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏休み終了

a0023158_20552789.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は野菜のグラタン

「材料」
合びき肉・茄子・トマト・ピーマン・パセリ・山羊のチーズ
オヤツにひき肉と野菜くずのスープ

夜の分も一緒に焼いてくれました
あたし、野菜はこうやってお肉の味が付いてるのが好きなの
ぺっぺってしないできれいに食べたよ

a0023158_2057224.jpg
先週の夏休みの間にまた色々期間限定のお菓子を買いました

カルビーの金・銀・銅
カレー・チーズ・テリヤキ

もう一度買いたいと思ったのはあんまり写ってないマイクポップコーンのり塩味


a0023158_20571569.jpg

ニンニク系で攻めた日もありました

確かに超ニンニク!
お家から出ない方が良いかな~って位ハードな香り012.gif

でもこの位はっきりしてると潔い!!

でももう一度買いたいのニンニク系じゃなくて「イカスミおつまみ揚げ」でした011.gif

a0023158_20585899.jpg

こんにちは僕亀太郎です

先週の夏休みの間、僕はパパの実家で大自然をいっぱい感じてたよ

川で遊んだりキャンプしたりして楽しみました

皆さんも夏休み楽しんでる?

a0023158_20592850.jpg

ところ変わってあたしは亀よ

毎日お父さんとクーラーの効いた部屋の中だけで過ごしました

たま~に酔っ払ったお母さんから、本当は食べてはいけないポテチとかポップコーンをせしめたせいで、お顔のカユカユに拍車がかかってます!

あたしが悪いのかお母さんが悪いのかは誰が考えてもすぐに分かるね002.gif


一緒に食べて楽しい気分を味わえたから、ま・好いか~ お顔が痒い時はお母さんが掻いて!
a0023158_20595145.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-08-04 21:45 | ペット ブルドッグ