ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛が重いかもよ^^;

a0023158_20125828.jpg
★朝ごはん

人は秋刀魚
犬はマグロスープ煮

「材料」
マグロ血合い・山芋・オクラ・トマト・マグロのスープ

あたしのスープ食はまだまだ続いてます
とにかく水分を摂りなさいって言われても、そうそうお水ばっかり飲めないもん
でもスープって茹で汁でしょ?

a0023158_20131887.jpg
★夜ごはん

人はにゅうめん
犬は大根スープ

「材料」
合びき肉・大根・人参・オクラ・ひき肉のスープ

この大根とひき肉のスープは結構お気に入りなの
ひき肉の味が大根に浸みてるのって美味しいね
あたしのなのにお母さんまで食べてる!

a0023158_20135885.jpg

お母さんに遊ばれてる・・・

寝てる時でも写真を撮られるのって嫌なのよ

今日はこっそり撮ってたみたいだけど、バレバレだっつうの

あたしのアンヨにいるクマちゃん

少し前に肉球をティディベアに見立てるって流行りましたよね012.gif

a0023158_20193994.jpg

もう明日で夏休みも終わりなんだって

毎日お父さんとべったりくっついて生活してたから、来週お仕事が始まったら、あたし寂しくてきっとまた血尿になっちゃうよ~007.gif

泣きたいのはお母さんの方だよって言うけど、お母さんなんかお父さんが居なくても全然寂しくないんじゃない?


実はちょっと両親の愛が重かったりする今日この頃・・・ 一人の時間も欲しかったりして
a0023158_2020544.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-08-02 20:44 | ペット ブルドッグ