ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

流された子犬達・その後

a0023158_21201978.jpg
★朝ごはん

人は納豆
犬はドライカレー風

「材料」
合びき肉・セロリ・しめじ・コーン・パセリ・雑穀。・ターメリック・メロン

いっぱい作ったからって夜もこれでした
お父さん達も同じようなカレーだったけど、あたしのは勿論辛くないよ

a0023158_21223541.jpg
こんにちは僕亀太郎です
パパの実家で夏休みを満喫してます
カブトムシを捕まえたんだけど、これって美味しいのかな?

昨日、川に流された子犬達が気になって、僕のパパが様子を見に行きました
早くも1匹は新しい飼い主さんと出会えたんだって

a0023158_21225657.jpg





他の2匹も保健所に行く事無く、レスキューの人が保護してくれたんだよ
譲渡会で素敵な出会いがありますように

でも、川に流した酷い人は一生後悔して欲しい
僕も保護された時はとても心細くて悲しかったよ007.gif

a0023158_21234047.jpg
ところ変わってあたしは亀です

お父さんの夏休みの間はあたしとずーっと一緒におねんねしてくれるんだって

そばにいてくれるだけで満足なんだけど、ちょっとはかまって欲しい気持ちなの

a0023158_21235848.jpg







こうやってちょいちょいって、お父さんの気を引いてるんだけど、なかなか気が付いてくれないの

ちょいちょいが、どんどん力が入ってバンバンに変わっていくのよ

最終形態は枕をとって振り回します


そうそう、こうやってなでなでして欲しいのよね~ ご本ばっかり読んでないであたしを見てね
a0023158_21255243.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-07-31 21:54 | ペット ブルドッグ