ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

流された子犬達

a0023158_5475972.jpg
★朝ごはん

人は朝マック
犬はひき肉スープ

「材料」
豚ひき肉・大根・トマト・ピーマン

昨夜作っておいてくれたから、大根にもひき肉の味が浸みてて美味しく食べられた!
いつもこうしてくれたら大根もぺっぺしないで上手に食べられるね

a0023158_5483447.jpg
★夜ごはん

人はそうめん
犬は鯛そぼろ

「材料」
鯛・人参・オクラ・鯛の煮こごり・メロン

夕方から親子3人で昼寝?しちゃったから、夜ごはんはとても遅かったの
夏休みになると生活リズムが狂っちゃうね


a0023158_5494096.jpg
お父さん今日から夏休みで昼間はアチョーの練習
この炎天下に1時間もアチョーしてたら、熱射病になっちゃわない?

Tシャツが透けるほどいっぱい汗が出て、お父さんはそれなりに頑張ってたんだけど
お母さんが「気持ち悪い!!」なんて言って、お父さんは着ていたTシャツはぎとられたんだって

若くもないしスマートでもないのに、公園で裸にされて可哀そうだったね037.gif


お父さん達がアチョーしていた頃、亀太郎君一家は那須の鳥野目河川公園でキャンプしてたそうなんだけど、大変な事があったよ!
a0023158_5502831.jpg
川からドンブラコと流れてきたのは子犬、しかも3匹!!当たり前だけどワンちゃんは川の中で産まれないよ
何処かの家で産まれてお母さんから引き離されて、「川で溺れて死になさい」って捨てられたんだね007.gif
ダンボールにも入ってなかったから、もうちょっとで本当に溺れてしまうところだったのを、この子達が川に入って助けてくれたんだって。
ありがとう!!

でも子供達が流されたりしたらもっと大変な事になっちゃうから、皆が無事で本当に良かったです。
今度は心のある飼い主さんと巡り合えますように・・・



昨日のあたし 水に浮くような素材の棒で遊んでます 
一応お父さん叩き棒として用意したそうなんだけど、あたしが噛み壊すのに丁度好い硬さ016.gif

a0023158_5512072.jpga0023158_552345.jpg


ボロボロになって食べちゃうといけないからって取られそうなのを死守してます。あげないよ!!
a0023158_5523628.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-07-31 06:48 | ペット ブルドッグ