ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

胸騒ぎの亀母

a0023158_20234924.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬はスジ肉のポトフ

「材料」
スジ肉・セロリ・人参・トマト・スジ肉のスープ

このところスープたっぷりな食事ばかりです
昼間に水を飲まないあたしが悪いんだけど、スープご飯っていまいち好きじゃないの

a0023158_20241796.jpg
★夜ごはん

人はもやしサラダ
犬はラムとスジ肉スープ

「材料」
ラム・キャベツ・クレソン・トマト・スープ・メロン

majyuちゃんから貰ったメロンが食べ頃です
凄く甘いね~011.gif
メロン酒作るって言ってたけど、全部あたしが食べちゃうかもよ!


a0023158_2052048.jpg

今日は亀のオチッコ検査の日

今回は結晶も、血液反応も無し!
あなうれしや~003.gif

病院の近所の公園には夏の花が真っ盛り・・・と思ったら、これは風船唐綿?

秋にはよく見かけますけど、まだ8月も前だと言うのに、しかも毎日激暑いのに、白い小さな花もいっぱいつけてました

a0023158_20521588.jpg

なんだか空も気になってふと見上げると

こんな雲がかかってました

秋の雲のような絹積雲??

どうしちゃったのかしら?

何だか色々と嫌な胸騒ぎ・・・

皆さんのお宅は防災用品の準備はきっちりしてありますか?

a0023158_20525083.jpg

あたし、お顔が痒くて自分で引っ掻いて血が出ちゃったの

お父さんが消毒して薬を塗った後に、保冷剤を入れた手拭いで冷やしてくれました

でもちょっと嫌な気分です002.gif


            歯が痛い時の昭和の子供って感じがするのよね~ 
a0023158_20542052.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-07-28 21:37 | ペット ブルドッグ