ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ラーメンとか蜘蛛とか

a0023158_2104544.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬はトマトシチュウ

「材料」
豚肩肉・鮭・トマト・セロリ・えのき・ピーマン

最近胃腸が弱ってるので、お腹が減ると胃液を吐いてしまいます
お薬が続くと切ないわねぇ・・・
消化が良いようにクタクタになるまでお野菜を煮てくれました


a0023158_211581.jpg
★夜ごはん

人はボークソテー
犬はラムごはん

「材料」
ラム・大根・トマト・きゅうり

夜も本当は野菜をクタクタ煮にして欲しいんだけど、あたしが昼間にお水を全然飲まないからって水分たっぷりのお野菜をいっぱい食べさせられましたemoticon-0106-crying.gif


a0023158_2154325.jpg
先週末またコンビニでお菓子と期間限定ラーメンをゲット

写真のチキンラーメンのお話はこっちに置いといて
普通の袋麺のチキンラーメンをトマトジュースで作るとイタリアンな味になって、しかも美味しいと某億万長者が言ってたので作ってみました!

結果は面白いので内緒です
是非チャレンジしてみて下さいemoticon-0136-giggle.gif
水が2/3、トマトジュース1/3当たりが目安です
仕上げに粉チーズ??お好みで~emoticon-0103-cool.gif


a0023158_2165553.jpg
某ファーストフード店で、ごみ箱の上にトマトのヘタが落ちてたのを発見して、ゴミ箱に捨てようと手を伸ばした瞬間emoticon-0104-surprised.gif

ぐわっは!!

怖かったけど何とか撮りました^^;
このクモはたま~に野菜の中に居ますね。
emoticon-0159-music.gif貴方のお名前なんてぇの?


a0023158_2113935.jpg

チィ君の家に養子に行った
アボカドの木とおすましチィ君emoticon-0152-heart.gif

「すくすく育ってます通信」が来ましたemoticon-0155-flower.gif
夏場にいっぱい育ってね~!

秋になったら葉っぱが落ちるけど、皆さんのお家にあるアボカドの葉っぱも絶対ワンちゃんのお口には入らないようにご注意くださいね
ワンちゃんには毒になるペルジンが含まれてます


a0023158_2122285.jpg

あたしは今夜はガルマピヨコを退治すんの!

このダンボールは頑丈でなかなか壊れないから、この穴から次から次とナニカがやってくるよ

楽しいけど、不思議な気がして
そばに寄るのがだんだん怖くなってきましたemoticon-0101-sadsmile.gif

亀母:興味を引くにもひと苦労ですが、亀との攻防戦が楽しいです


どうも同じピヨコちゃんらしいんだけど・・・靴下の穴から出ててもいまいち面白みを感じないのよ
a0023158_21222397.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-07-23 22:53 | ペット ブルドッグ