ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝の気持ち

a0023158_19541864.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬はゴーヤの詰め物

「材料」
豚モモ肉・ゴーヤ・コーン・トマト・小松菜

やっとコーンが終わったと思ったら、また!?
旬の野菜は栄養たっぷりで安くて美味しくて、最高だよってお母さんは言うけど
自分は全然食べないよね?

a0023158_19545453.jpg
★夜ごはん

人は冷やし中華
犬はゴーヤシチュウ

「材料」
豚モモ肉・鯛のアラのスープ・ゴーヤ・人参・ピーマン・茄子・コーン

肴のスープは煮こごりでも美味しいけど、野菜を煮てくれても美味しくなるね
こういう味ならあたしもお野菜パクパク食べられるよ


亀太郎君のパパから皆様へ  (この写真は救出されて今の家族と出会ったばかりの頃)   
a0023158_2033443.jpg
こんにちは、亀太郎の父です。

皆様のお陰で一年を向かえようとしております。

初めて亀太郎に会ったのが今ぐらいの暑い大阪の公園でした・・・



あれから一年この子は本当に本当にいい子でうちの3歳の子供に乱暴に(ちょっとだけですよ!)されてもまったく手を出さずいつもじっとして子供のことを見守っているかの様です。

a0023158_1956189.jpg
いまでは我家の自慢の息子です!
皆様ほんとうにあのときは亀太郎を救っていただきありがとうございました。
こんな恵まれない子達が一匹でもいなくなる様にボクも頑張っていくつもりです。

みんな幸せになるために産まれてきたのだから。


a0023158_19571038.jpg
写真は先日、亀太郎君のパパが全国銀行協会のキャンペーンで貰って来てくれたサンプリンググッズ

当日配布していたスタッフのTシャツもこの「番犬君」だったそうで、亀太郎パパは「Tシャツも下さい」と言ったら断られたそうです(笑)

性懲りもなく私も全国銀行協会にお願いしたらやっぱり断られましたが、サンプリンググッズだけは『手元に2部余部がございますのでこちらをお渡しすることができます、』と丁寧なお返事を頂きました^^;

やたらと「番犬君」が亀太郎パパに似てる気がするのは私だけでしょうか?


美味しいお届け物がありましたよemoticon-0110-tongueout.gif majyuちゃんmamiちゃん御馳走さま!
もちろん品物も嬉しいけど、あたし達を思ってくれる気持ちがとっても嬉しいのemoticon-0152-heart.gif
北の国からメロン あたし大好き~           関西から水茄子 お母さんの大好物
a0023158_1959229.jpga0023158_19592420.jpg


あたしは狭い箱の中でしか生活してないけど、家族で一緒に過ごせるって幸せなんだよね
捨てられて悲しい思いをしているワンちゃんやネコちゃんが、一匹でも少なくなりますように
自分より弱い動物に、意地悪な行為をするヒト科ヒト属がいなくなりますように
a0023158_2003087.jpg

亀母:感情があるのは人間だけだと思ったら大間違いですよemoticon-0106-crying.gif
いつも誰かが誰かの事を思って生活しています    ありがとう!!
[PR]
by rakichan530 | 2008-07-22 21:11 | ペット ブルドッグ