ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アチョーの時間

a0023158_2131724.jpg
★朝ごはん

人は朝マック
犬はひき肉ご飯

「材料」
合びき肉・セロリ・しめじ・茄子・クレソン・コーン・トマト

昨夜は1時まで呑んでた両親
そんで朝からジャンク・・・

秋になったらダイエットまた始めるしかなさそうだね


a0023158_214971.jpg
★夜ごはん

人は外食で和食
犬は焼き魚

「材料」
鮭・キャベツ・モロヘイヤ・えのき・スイカ

いとうさんのお土産で秋刀魚の頭を頂きました
炭焼きの脂たっぷりの美味しい秋刀魚だったよ~
これからどんどん美味しくなる季節だけど、猟師さん達色々大変!
ありがたい気持ちで頂きました


いつもお世話になってる折衷食房いとうさんの南瓜 今年も美味しい南瓜を頂きま~す!
a0023158_215278.jpg

炊きたて釜炊きごはんって毎日食べても「美味しい!!」と思います 炭水化物大好き^^;


a0023158_215285.jpg
こんにちは僕亀太郎です
毎日暑いですけど皆さんお元気ですか?

僕は夏休みになったお姉ちゃんと涼しいお部屋で毎日まったりしております
こういう生活って本当に幸せだよね
1年前は悲しい思いをしてた僕・・・
今の幸せを大切にしたいです

a0023158_216093.jpg






処変わってあたしは亀よ
3連休でお客さんが来たりお出かけしたりで家に居る事が少なかった両親

思い切ってお父さんのパンツを泥棒して、お出かけを何とか諦めて貰おうと思ってたの!

a0023158_2162617.jpg



でも・・・ダメなの?
どうしてもお出かけなの?

あたしがこんなに一生懸命阻止してるのに
お父さんって結構ドライなのね007.gif

a0023158_217641.jpg






あたし一人ぼっちにしてまでお出かけしたのって
アチョーの時間だったんだって!

ユンボ父ちゃんアチョーって何?
あたしより可愛いの?
それともオチッコの切れが良くなるの?


両親が帰宅してからダンボールで遊びました 地獄の鶏コカトリスを退治してる処! アチョー047.gif
a0023158_2184875.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-07-21 21:54 | ペット ブルドッグ