ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

早く帰って来てよ~

a0023158_2145730.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はコブ巻き

「材料」
豚モモ肉・昆布・小松菜・コーン・トマト

昨夜お父さん達が食べてたコブ巻きと味が違う!
昨夜の方が美味しかったと思うのは、悪い事とは知りつつ一口二口食べさせてしまうお母さんのせいだね


a0023158_2152168.jpg
★夜ごはん

父は宴会
母はおつまみとビール
犬はラムごはん

「材料」
ラム・キャベツ・人参・しめじ・桃

お父さんが宴会で遅い日は何事も適当なお母さんですが、今日も買い物の帰りにどっか寄ってきましたね?
ビールの匂いがしたよ~022.gif


060.gifあぁらよっちゃんの~酢漬けイカ~買いました~  最近のはカットになってるんですね005.gif
a0023158_2163280.jpga0023158_2165157.jpg

a0023158_21113982.jpg

お父さんが遅いのって分ってるから、あたしは気分が悪いの

夜ごはんの後に口を拭かれるのも嫌だ!
さっさと逃げますよ033.gif

クーラーが効いてない玄関は蒸し暑いけど、ここで不機嫌を表します!


早く帰ってこないとあたしやばくなちゃうのになぁ・・・ お父さん何やってんだろ008.gif
a0023158_2112383.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-07-16 21:36 | ペット ブルドッグ