「ほっ」と。キャンペーン

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

丈夫な玩具

a0023158_19465227.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はラムごはん

「材料」
ラム・レタス・セロリ・ラディッシュ・人参

まだ梅雨もあけてないのに
毎日朝から蒸し暑いですね
クーラーが無かったらどうしましょうと怖くなります

a0023158_1947379.jpg
★夜ごはん

人はサラダ麺
犬は焼き鯖

「材料」
鯖・大根・ツル菜・トマト・桃

郷土料理で焼き鯖を甘辛く煮たのがのった素麵をTVで見ました
素麵までその煮汁で煮るそうなんですけど
やたら美味しそうでした
作り方をご存じの方は教えて下さい

a0023158_19544810.jpg

先日頂いたお土産、丈夫でなかなか壊れませんemoticon-0148-yes.gif

以前ドンキで似たようなニワトリの大きめなのを買ってきたら、1時間もしないで壊されたのに

すぐに壊れる玩具と壊れない玩具はどちらが遊びがいがあるのでしょう

しかしブル飼いさん以外だとこの顔は恐ろしい顔なのかしら?

本人はとてもご機嫌で遊んでおります


お父さんといっぱい遊んだ後は、手も離さないで夢の世界へ emoticon-0113-sleepy.gifZzz・・・
あたしが寝ちゃってもこのままでいてね
a0023158_2013655.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-07-14 20:36 | ペット ブルドッグ