人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙・・・

微妙・・・_a0023158_2183122.jpg
★朝ごはん

人は納豆
犬は煮こごり

「材料」
鯛のアラ・牛のスジ・キャベツ・大根・コーン・ブロッコリ・パセリ・スイカ

鯛の煮こごりって大好き
朝から暑いけどツルンて食べられて美味しいね

微妙・・・_a0023158_218546.jpg
★夜ごはん

人はラーメン
犬は豚バラ炒め

「材料」
豚バラ・白菜・ツル菜・パプリカ・トマト

今日も一日暑かった008.gif
お母さんは半日炎天下を歩いて来たそうで、ぐったりしてました
昼ビールを飲んで皆でお昼寝しました

微妙・・・_a0023158_21102789.jpg

近所で見かけたブルの看板

パワフルなイメージが伝わってきますが、実はあんまし嬉しくない風俗チェーン店のマスコットなようです

良く見たら顔はブルドッグですが手は人間?
うーん・・・ 微妙~

微妙・・・_a0023158_2111526.jpg

あたしのテーブルマットはチラシです045.gif

お父さんにご飯を食べさせて貰ってる処

お野菜をぺっぺって残すと「もう食べなくて良いよ!」ってとっても怒られちゃうの

お母さんだったらもっと上手に食べさせてくれるのに

こういう時はお父さんよりもお母さんだわぁ


微妙なお味・・・もぐもぐもぐ・・・  こういうお顔、お母さんにそっくりなんだって002.gif
微妙・・・_a0023158_2112519.jpg

by rakichan530 | 2008-07-13 21:35 | ペット ブルドッグ