人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいのに一緒に遊べないの(涙)

嬉しいのに一緒に遊べないの(涙)_a0023158_2133889.jpg
★朝ごはん

人は朝マック
犬はラムごはん

「材料」
ラム・ピーマン・コーン・亜麻仁油

昨夜は深夜2時にお土産のアンコを食べてたのはお父さん、ポテチでビールはお母さん
朝からしっかりジャンクフード
だからブーちゃんになっちゃうんだね

嬉しいのに一緒に遊べないの(涙)_a0023158_2134818.jpg
★夜ごはん

人は外食で和食
犬はスジ肉

「材料」
牛スジ肉・トマト・茄子・すいか

昨日今日と興奮からガーガーし過ぎてちょっとお疲れ気味のあたし
お留守番の間もぐっすり寝てました
ごはんを食べたらもう寝ましょう

嬉しいのに一緒に遊べないの(涙)_a0023158_21342487.jpg

昨日今日とお友達が来てくれたので外食三昧
生ビールもたっぷり呑んで来ました!

今夜は近所の和食屋さん
久しぶりにすき焼きを食べました

食肉偽装で色々あって「本当」のブランド肉がいきなり市場に出てこなくなってしまったそうです(笑)
どんだけ偽装されてるんでしょうか

嬉しいのに一緒に遊べないの(涙)_a0023158_2135089.jpg
昨日の昼間は亀太郎君のパパが来てくれたの
でもあたし、嬉し過ぎでガーガーになっちゃって意地悪なお母さんに水風呂に叩き込まれた!

夜はお母さんのお友達が来たよ
3年ぶりに逢ったんだけど、やっぱり嬉しくて食べたご飯もリバースしちゃって、あんまし遊んで貰えなかったの
気持は嬉しいのに体が無理みたい007.gif

亀太郎君のお姉ちゃんはお熱が出て大変だったけど、亀太郎君ちゃんと看病してたんだって
優しい弟だね


貰ったお土産、ありがとう! あたしお父さんとなら1時間でもがっつり遊べるのになぁ
嬉しいのに一緒に遊べないの(涙)_a0023158_21353446.jpg

by rakichan530 | 2008-07-12 22:06 | ペット ブルドッグ