ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お楽しみは明日?

a0023158_20504170.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は鯛のアラ
「材料」
鯛・ブロッコリ・コーン・トマト

今日は7月10日で納豆の日なんだって
あたしは嫌いだけどお母さんは大好き
ご飯粒を食べないで納豆だけ食べてたよ
コーヒーと合いますか?

a0023158_20512530.jpg
★夜ごはん

人は揚げ茄子
犬はひき肉スープ

「材料」
合びき肉・セロリ・しめじ・パプリカ・クレソン・スイカ

本当はひき肉から出た脂が固まらない温度で食べると美味しいスープなんだけど、お母さんが冷蔵庫で冷やしちゃうから固まった脂はほとんど捨てられちゃうの!
まぁさっぱりして体には良さそうですね

a0023158_2051518.jpg

我が家のスイカの食べ方

小玉スイカをくる~っとリンゴみたいにむいて、あたしが1/3お父さんが2/3食べます

おちっこいっぱい出て良いねって言うんだったら毎日食べさせてくれたら良いのに、赤札が付いた時しか買わないとか言ってるemoticon-0114-dull.gif

さすがケチケチおばば


明日はあたしの大好きな人が来てくれるんだって~emoticon-0115-inlove.gif 誰かしらemoticon-0152-heart.gif 今からとっても楽しみ!
a0023158_2052494.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-07-10 21:06 | ペット ブルドッグ