「ほっ」と。キャンペーン

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

♪だけど・ル~ル~ルル~

a0023158_21154847.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はラムごはん

「材料」
ラム・水菜・パプリカ・トマト・スイカ

ここんとこ屋台でジャンクばっかり食べてたから、両親は体が重くなってるんだって~
自業自得だね!

a0023158_21172049.jpg
★夜ごはん

人は外食で鍋
犬は鮭のスープ煮

「材料」
鮭・山羊のチーズ・キャベツ・大根・水菜・スイカ

チーズのかけらがあったんで一緒に煮てくれたんだけど、いつも一緒に煮てくれる?
そしたら野菜も美味しく頂ける気がするよ

a0023158_21201536.jpg
縁日のお土産の黄色いワンちゃんが来た日
くじ引きのお兄さんにいくらで売ってくれるのか聞いたら千円もしたんだって!
この日は顔見せだけでお別れだったの

a0023158_21213982.jpg










翌朝、一緒にトコトコに行こうって誘われて気が乗らないんだけど何とか一緒に廊下まで行きました
お父さんと一緒に歩いてると気になるよ~

a0023158_21215164.jpg

仕方が無いから暫く一緒にトコトコしてみましたが、朝から蒸し暑いので早々にお部屋に戻ってしまいました

a0023158_21231812.jpg









本領発揮!
遊ぶわよ~emoticon-0130-devil.gif
この時をどれだけ待ってたことか分かる?

a0023158_21233611.jpg

亀母:黄色いワンちゃんの断末魔が聞こえてくるようです(涙)
やられてしまった瞬間です

a0023158_21234798.jpg











ガッハガッハになってしまったのでちょっと休憩~
ナナメってるけど、何度もお父さんに絆創膏を貼ったり空気を入れて貰って1時間近く楽しんだんだよ!
楽しかったから来年も買ってきてねemoticon-0115-inlove.gif


燃えカスなんか残りやしない、まっ白な灰だけだ。「燃えたよ・・・燃え尽きた・・・真っ白にな・・・」
a0023158_21235741.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-07-08 21:55 | ペット ブルドッグ