ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お祭りの屋台レポート

★朝ごはん                         ★夜ごはん
a0023158_20323930.jpga0023158_203386.jpg


a0023158_20355824.jpg

こんにちは
お尻を向けて失礼します
今日でお祭りも終わってこれでお母さんが落ち着くと思うとあたしも一安心、と思ったら

このドアの向こうに何か怪しいモノがいるの!
あたし何とかしてやっつけたいんだけど
どうしたら良いのかしら?

a0023158_20361145.jpg

見れば見るほど怪しいヤツメ!

こっちの部屋に入って来たらただじゃおかないんだからね047.gif

亀母:写真は7月5日
今はもう跡形もないワンちゃんのオモチャです
壊れていくまでの切ないレポートを明日UPする予定です

爪と牙のある娘にビニール製のお土産を買い与えるのはどうかと思うといつも反省

a0023158_2038138.jpg
7月5日の午後から6日の夕方までかなりの濃霧
我が家のベランダからは何も見えません
真っ白けで空も地面もよく分りません

a0023158_20392956.jpg



  






でも会場はこんな感じでよく見えてました
不思議です 


                今日は今回お世話になった屋台をご紹介させて下さい
                今年もいっぱい食べました・呑みました068.gif

a0023158_20405789.jpg

毎年お世話になってる「やげん掘」のおじさん
口上が聞きたくて&サービスが良いのでいつも探します。今年は場所がかなり違ったので居ないのかと思いました^^;
来年もよろしくお願いします!

a0023158_20411992.jpg









たまに食べに行く沖縄料理屋さんで出してる屋台
ソーキそばとオリオンビールに泡盛
屋台で食べると味が濃い?

a0023158_20413784.jpg



ここは最近流行りのとんこつアラ炊きスープのラーメン屋さん
お祭りの日だけ焼きラーメンに挑戦?
名物とは知らなんだ015.gif

a0023158_20414941.jpg







深夜に食べに行くお気に入りの博多ラーメン屋さん
こちらもお祭り限定の焼きラーメン
一緒に買った焼き豚がビールにバッチグー(死語)

a0023158_20422839.jpg



中華料理ハルピンさんの屋台
お店で食べる料理も美味しいけど、屋台の肉まんも毎年楽しみにしております

a0023158_20423817.jpg







今年は牛バラ肉と大根の煮物も美味しかった!
来年はもっと単品が増えてるかな?

a0023158_20431277.jpg





タコ焼き屋さんのおじさん
正面から撮る勇気が無くなるほど
扱っている商品にそっくりでした

a0023158_20433534.jpg







亀父が大好きな揚げパン
ココアとキナコ味を食べてました
好みだから別に良いけど
どうしてビールで揚げパン食べるかな?

a0023158_2044897.jpg
知ってる人は知っている小田原名物の小田原おでん

梅味噌で食べるのが小田原風
毎年楽しみに食べに行ってます

肉ちまきが大ヒット011.gif
お祭中は毎日食べました

来年も絶対来てね!


a0023158_2045787.jpg
人が多くて上手く撮れなかったんですけど
屋台キャバクラ(野外なだけ?)
このお店のホステスさんが遊びに来てただけなのかしら?
昔はリトル歌舞伎町と言われた通りに出てました

a0023158_20452574.jpg
こちらは正真正銘の野外ホストクラブ
シェーカー振ってカクテル作ってましたよ~069.gif
正面から撮ったらなかなかイケメン揃いだったと言う事にしておいて下さい

a0023158_20453836.jpg











平塚では有名な焼鳥屋さん
普通に営業してましたのでお持ち帰りは無し
空き待ちの人が並んでたので今回はパスしました



今年も遠くまで遊びに来てくれたお友達、ありがとうございました!
来年も一緒に楽しみましょうね072.gif
[PR]
by rakichan530 | 2008-07-07 22:00 | ペット ブルドッグ