ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

七夕祭りが始まりました

a0023158_22125916.jpg
★朝ごはん

人はラーメン
犬はサーモンサラダ

「材料」
サーモン・卵・レタス・クレソン・スイカ

昨日から始まったお祭りで、気持ちがウキウキなお母さん
あたしはお留守番の時間が増えてます

a0023158_22131320.jpg
★夜ごはん

人はお弁当
犬はラムご飯

「材料」
ラム・レタス・セロリ・トマト・パプリカ・桃

お外には美味しそうなお店がいっぱいで、窓を開けると好い匂いがするね
でもあたしはいつもの食事です
屋台の食べ物食べてみたいな~

a0023158_22165078.jpg
亀母
昨日から湘南平塚七夕祭りが始まりました
初日は朝方の大雨も治まってまずまずの良いお天気に恵まれ、すっごい暑さ!
纏を持ったイナセなお兄さんたちのパレードもお疲れさまです


a0023158_22175692.jpg









夜はもう凄い人で歩くのもままならない混雑
いらっしゃるならば昼間がお勧めです


a0023158_22185397.jpg
昨日も今日もお客さんが来てたけどあたしは一人でお留守番だったよ
お母さんは毎日お祭り気分で飲み歩いてます013.gif
お土産にこんなモノを買って来てくれたけど
秒殺されちゃうからってすぐに取り上げられた・・・
何のためのお土産だよ!


a0023158_22195186.jpg








縁日のお土産ったらやっぱりこれよ!
クラゲちゃん、結構好きなのよね~016.gif
さて何処に隠そうかな?


クラゲちゃんといっぱい遊んで疲れた・・・ もう子豚ちゃんと遊ぶより寝たい気分です
a0023158_22221375.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-07-05 22:48 | ペット ブルドッグ