ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うらめしや

a0023158_21482842.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬はマグロとひき肉炒め

「材料」
マグロの血合い・豚ひき肉・ズッキーニ・レタス・トマト

朝は「ご飯だよ」と言ってもシランプリ
これはそうとう具合が悪のか?と心配したら、どうやら寝ボケていただけのようでした
9時過ぎに「お腹減った~」と催促に来ました002.gif

a0023158_2149445.jpg
★おやつ

「材料」
レバーを煮たスープ・南瓜・パプリカ・ミックスサラダ・オリーブオイル

水分を取って貰いたいけど昼間は水を全然飲まないので、レバーを煮たスープで南瓜のポタージュを作りました

お皿まできれいに舐めてばっちり

a0023158_21492994.jpg

亀母:亀の調子が良くなってきたので、久しぶりに近所のしゃぶしゃぶ屋さんへ行きました

極寒の地の我が家から出た冷え切っている体は、熱いモノが食べたくなってます

生ビールと熱々の鍋で人間も元気をチャージ!!

a0023158_21501213.jpg

うらめしや~
あたし一人置いての食事は楽しかったかえ~

裏にご飯屋さんがあるから裏飯屋って言うのもあるのか・・・
正確に言ったら正面飯屋だよね

無人島に引っ越して自給自足の生活にしたら、両親ともかなりスマートになるんじゃないの?

何処に住んでもあたしのごはんだけはしっかり調達してきて下さいね!


お腹いっぱい食べて来た後はあんまし遊んでくれない気がする007.gif
腹八分目、いや、六分目位で帰って来てくれたら丁度好いじゃないの??
a0023158_21525737.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-07-01 22:19 | ペット ブルドッグ