ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おまいは牢名主か!!

a0023158_2011304.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬はマグロご飯

「材料」
マグロの血合い・人参・パプリカ・白菜・ミックスサラダ

今日は朝から色々あったらしくて
とても落ち着かなかったの
あたしバタバタされるのが大っ嫌い008.gif

a0023158_2011551.jpg
★夜ごはん

人は肉みそ麺
犬は牛ご飯

「材料」
牛モモ肉・きゅうり・トマト・オクラ
山羊のチーズ・クラッカー・サクランボ

今、飲み会の最中なのよ
あたしもご相伴にあずかってるの~
でもお父さんだけゼンザイ食べてる・・・

a0023158_20273482.jpg
亀母:小雨がパラついたので、慌てて洗濯物を入れてお買い物に行きました

帰宅するといつもの処に亀が居ません005.gif

布団の形を見ると自分で作って、さっきまで居たような形跡があります
「ハハァ、抗議の椅子に座ってるな」

a0023158_20274724.jpg
ところが抗議の椅子の上にも居ません!
いつもの布団の上にも居ないので焦りだしました

「きんちゃん!きんちゃん!どこに居るの?」

「きんちゃーん!!」←もう泣いてます

狭い我が家には隠れる処が無いので、これは犬泥棒なのか!と体中の力が抜けてガックリしてしまいました

人間って驚きと悲しみがピークに達すると、本当に膝が崩れ落ちるんですね・・・




お母さん何一人で泣き叫んでるの?
あたしさっきから洗濯物の上にずっと居たよ  少しは落ち着いて物事を考えましょうね
a0023158_2028466.jpg

亀母:色が一緒なので全然分りませんでした 少しは声を出しなよ~
[PR]
by rakichan530 | 2008-06-25 21:15 | ペット ブルドッグ