ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初夏の肴

a0023158_21421445.jpg
★朝ごはん

人はバナナと乳酸菌飲料
犬はなめこスープ

「材料」
豚ひき肉・大根・オクラ・なめこ・豚のスープ

何度も言ってるけど実はあたし、オクラとかなめこのネバネバ系が苦手です
でも豚ひき肉と一緒だとついついぺろっと食べちゃうのよね~
ネバネバ系は粘膜に良いって言うけど夏の体にも好い食べ物なんだよね!

a0023158_21424481.jpg
★夜ごはん

人は外食でお寿司
犬はお刺身

「材料」
鰹・マグロ・白菜・ブロッコリ・リンゴ

2日間しか生ビールを我慢出来なかったね
でも速く帰ってきていっぱい遊んでくれたからまぁ良いか


もしかしたらそろそろシンコの時期?といそいそとお寿司屋さんにお出かけしましたが
残念ながらまだ少し早かったようでした
でも蝦蛄の美味しい時期ですね!
a0023158_21432165.jpga0023158_21433335.jpg

a0023158_21434680.jpga0023158_2144041.jpg


もちろんお寿司も頂きましたが、写真を撮るのも忘れてぺろり。
ごちそうさまでした~
a0023158_21441072.jpga0023158_21442122.jpg


お留守番の後はいっぱい遊んで貰ってご機嫌なの 今夜は素直に眠れるかな?
a0023158_21453633.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-06-18 22:24 | ペット ブルドッグ