ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀のご先祖様

a0023158_2224656.jpg
★朝ごはん

人も犬もゴーヤ炒め

「材料」
合びき肉・ゴーヤ・トマト・白米

お父さんはゴーヤを「苦い」なんて言うけど、あたしとお母さんには美味しい苦味だもん!

舌がお子ちゃまなんじゃないの?

a0023158_22241910.jpg
★夜ごはん

人は外食で和食
犬は鰯のグラタン

「材料」
鰯・チーズ・大葉・トマト・スイカ

今日はお父さんとお留守番
お母さんが居ない昼間はまったりお昼寝が定番ですけど、夜に眠れなくなるのが困ったもんです025.gif


a0023158_22321066.jpg
亀母:
2か月ぶり位にお邪魔した近所の和食屋さん
最近食べ過ぎの呑み過ぎかもしれません^^;

一応反省しております015.gif

誕生日の前夜祭・当日・お疲れさま会と続いてしまいましたが、これからしばらくは自宅で野菜ばっかりの生活になってしまいそうです。


a0023158_22304871.jpg

こんにちは、僕亀太郎です

実は今、ねんねしてるトコなの

椅子を齧りながらねんねするのってな~んか良いよね?

アゴ枕を使うブルちゃんが多いけど、僕はちょっと個性的かもしれないよ^^@

a0023158_22312511.jpg
亀の御先祖様「お亀」さんの写真が見つかりました
福介殿様の城下町に住み秋の奉納女相撲で見事横綱になった身丈夫だったそうです
強い後継ぎの欲しい嵐衛門さんに見初められ夫婦になりましたが、嵐衛門さんには裏稼業があったそうで、内助の功でお城の下働きに潜り込みましたが、台所でつまみ食いしてるのを見つかりお暇を取らされてしまったそうです^^;

さくらオヤジさんに教えて貰ったジェネレーターで作りました
[PR]
by rakichan530 | 2008-05-31 23:19 | ペット ブルドッグ