ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

食べて呑んで寝てな一日

a0023158_224564.jpg
★朝ごはん

人はおにぎり
犬はオムレツ

「材料」
牛モモ肉・卵・ピーマン・山芋・人参・トマト

昨日はっていうか今朝は4時まで何だかんだ遊んじゃったから、かなりお寝ボケさんでした
お父さんが久しぶりに有給とってくれたから、いっぱいお昼寝しましょうね!

a0023158_2242514.jpg
★夜ごはん

人はカレー
犬は砂肝

「材料」
砂肝・キャベツ・人参・青梗菜・トマト

お昼にオヤツいっぱい食べちゃたけど、ちゃんとご飯は食べないとね!
今日はお腹いっぱいでお父さんが居て、なんて幸せなの~016.gif


a0023158_22556.jpg
怪しいモノが届いたよ!!
すっごい大きなサーモン011.gif

これで昼酒キメちゃうの?
キメちゃうんだね?!
あたしも仲間入りだよ017.gif

a0023158_2252137.jpg

あたしは皮の部分ときゅうりを食べさせて貰いました

ちょっとあたしにはしょっぱいって言うんだけど、美味しくて目の色が変わっちゃったよ~!

たまには美味しいお届け物も好いねぇ016.gif


a0023158_2254262.jpg

こんにちは!僕亀太郎です
今お父さんの実家に遊びに来ています

広い公園もあってとっても楽しかった071.gif

お姉ちゃんとお揃いのレインコートでご機嫌で遊んだんだよ003.gif


      060.gif見てる・見てる・見てる・見てる・ほっそい目でぇ~ by鼠先輩
a0023158_2255849.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-05-30 22:37 | ペット ブルドッグ