ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今やらずに何時かやる!俺がやらねば誰かやる!

a0023158_20252783.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・大根・人参・青梗菜

お肉は生だけど熱々の大根と人参が食べられないよー007.gif
最近なかなか冷めなくなってきたから、前の晩に作って冷蔵庫に入れておけば好いよって何度も言ってるよね?

a0023158_20265516.jpg
★夜ごはん

人はハンバーグ
犬はミートソース

「材料」
合びき肉・山羊のチーズ・トマト・人参・ピーマン・小麦粉・オリーブオイル

お父さんの美味しそうなハンバーグが食べたくてうろうろしちゃった012.gif
玉ねぎ入れないであたしように作って冷凍しておけば好いのにねぇ
お母さんはどうしてこう面倒くさがりなのかしら?


a0023158_20514232.jpg
気がついたらもう免許証の更新の時期がせまってました!

焦ったら誕生日の一ヶ月後まで大丈夫だったんですね^^;

これでまた一か月後に焦ってるような気がします015.gif


福ちゃんの真似っこしてお母さんがこれで遊んだら?って長い棒をくれたんだけど・・・
a0023158_20284266.jpga0023158_20302844.jpg


あたしはクリエイティブな感覚がいまいちだから、上手に遊べな~い!
a0023158_20341660.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-05-28 21:08 | ペット ブルドッグ