ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大巨獣ザッパ

a0023158_20443922.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・人参・青梗菜・りんご

お父さんは毎朝ちょっと高級なリブレを飲んでるけど、ケチケチなお母さんはヤクルトの類似品を飲んでます。成分は似たようなもんなんだって。
でもあたしは好きじゃない味です!

a0023158_20445846.jpg
★夜ごはん

人は外食で鍋
犬は鰺の焼いたの

「材料」
鰺・キャベツ・ラディッシュ・青梗菜・トマト

この時期の地の鰺はとっても美味しいの
開きでも丸焼きでも良いんだけど、骨を取るのが面倒だからって全部開きにしてしまううちのお母さん。
2度揚げしてくれたら骨まで食べられるのに

a0023158_20465890.jpg

この大雑把な地図でお母さんはGWに札幌から洞爺湖までツーリングに行ったんだって

お片付けしてたら出てきたそうなんだけど、これでよく目的地に辿り着いたね!

カーナビが当然のご時世にと思うと、ある意味カッコいいけどこれじゃ迷子になるのも当然だよ~037.gif


今朝は久しぶりに廊下をダッシュして走ってみました
すぐにガハガハ言っちゃってお母さんがビビってたから、お家に帰ってねんねしました
a0023158_20472263.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-05-27 21:05 | ペット ブルドッグ