ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然治癒能力

a0023158_20315447.jpg
★朝ごはん

人は朝マック
犬は山芋たっぷり

「材料」
合びき肉・山芋・トマト・水菜・人参・しめじ

お母さんが先週からあたしの皮膚を気にして、やたら肌に良さげな感じの野菜を並べてるけど、あたしの治癒能力は昨日今日出来た事じゃないってのは良く分ってるでしょう?
だからお肉いっぱいにして~011.gif

a0023158_2032871.jpg
★夜ごはん

人は天ぷら
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・しらす・ほうれん草・大葉・人参・こんにゃく・ひじき・りんご

水菜等に含まれる葉緑素には中和解毒効力があって、血液の浄化作用があり
大葉にはアレルギー症状の改善に効果があると言われています


a0023158_20353796.jpg
昨日の写真と比べてみて下さい。薬も飲んでいないのに一日でこんなにきれいになっています。

自然治癒力とはいえ再生機能の速さに驚かされますが、亀の免疫性の向上は毎日の食事では無くて、週末の亀父と一緒の甘い時間なのではないかと不思議な気持ちです。

人間でも恋をしてると肌が奇麗になったり目がきらきらしたりしますよね?

毎日亀の体の事を考えてご飯を作ってる母の立場は・・・007.gif


あたしが若いからってヤキモチやかないでよ~ 
お母さんだって小学生の頃は転んで出来た傷もすぐに治ったでしょう??
a0023158_2037440.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-05-25 21:05 | ペット ブルドッグ