ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鍋の残りでも栄養は優れもの!

a0023158_217537.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はオムレツ

「材料」
鶏卵・山羊のチーズ・キャベツ・人参・ラディッシュ・黒ゴマ・青海苔・雑穀

久しぶりのチーズオムレツ053.gif
これまた久しぶりのお米と一緒に食べてとっても美味しかったの!
あたし先祖はイギリスでも生まれは日本だからお米が大好きだよ~。
早く寒くなって毎日お米が食べたいなぁ

a0023158_2184519.jpg
★夜ごはん

人は外食で蕎麦
犬は昨夜の鍋の残り

「材料」
豚モモ肉・ほうれん草・キャベツ・舞茸・リンゴ

ほうれん草のお話
シュウ酸が心配な方もいらっしゃると思うのですが、それは計算上とても食べきれない量ですので、何の病気も無い健康な体でしたら心配する事もなさそうです。
鉄・銅・ビタミンB12・葉酸といった栄養素に富み、貧血予防に役立ちます。

a0023158_21203213.jpg

亀母:今日待ちに待ったmamiちゃんに教えて貰ったブルのバックが届きました!
ブルオフで持ってる人を見かけると好いなぁ~てずっと欲しかったんです

先日伺ったSACHIKOさんのお宅にもあったので心の中で「オソロ~」とニヤニヤしてたのでした。


亀父と久しぶりの外食です 二宮のお蕎麦屋さん
ビールを頼んだらハートランドビールが来ました!これは良いかもと期待感が高まります053.gif

分り辛いけどハートランドと蕎麦豆腐        コースの仕上げの田舎蕎麦
a0023158_2121677.jpga0023158_21213584.jpg


お父さん達はウマウマお蕎麦を食べて来たそうですけど、お土産は?
このバッグあたしにカジカジして欲しくないんだったらお土産買って来てよー007.gif

a0023158_21222222.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-05-23 22:15 | ペット ブルドッグ