ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

野菜の効能

a0023158_19374090.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は豚肉炒め

「材料」
豚肩肉・セロリ・トマト

こんなに大量なセロリ、あんまし食べたくないんだけど、セロリは尿酸を体の外に出してくれる働きがあるんだって
消炎作用もあるって言うんだけどあたしの足がカイカイにも効くの?

a0023158_19381233.jpg
★夜ごはん

人は鍋
犬は鰈

「材料」
鰈・キャベツ・人参・青梗菜・りんご

キャベツは粘膜の再生に効果があるっていうけど、お母さんは自分は食べないくせに人にはたっぷり野菜を食べさせるね!

a0023158_19385929.jpg

今日は爽やかな一日でしたね
久しぶりにお母さんとプールで遊びました

新しいボールを2個入れてくれて3個で遊びましょうって言うんだけど
それほどボールが好きなわけじゃないの

3個で遊ぶ意味も良く分らないし002.gif


一緒に遊ぶ人がお母さんじゃいまいちノリが悪いのよねぇ・・・ 誰か遊びに来ないかな~
a0023158_19391139.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-05-22 19:56 | ペット ブルドッグ