ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まる爺ちゃん元気です!

a0023158_20552758.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は鰺のグラタン

「材料」
鰺・山羊と牛のチーズ・セロリ・トマト

昨夜の雨風は気にならなかったけど今朝は電車も止まっちゃうくらい凄いね!
怪我する人がいないと良いけど・・・

a0023158_20563279.jpg
★夜ごはん

人はカレー
犬はお刺身と焼き魚

「材料」
ヒラマサ・鮭・キャベツ・ブロッコリ

お母さんmajyuちゃん家に行く時にいつも駅を間違えちゃうんだって
今日ももう少しで近くもなんともない場所まで行っちゃうトコだったみたいだよ
トンチンカンなお母さんでご迷惑おかけします008.gif


亀母:今日は午後から雨も止んだので亀母はmajyu家に遊びに行きました。

a0023158_20584438.jpg
サスケ君

このおばちゃんは、いつも何かしらの食べ物を持ってくるおばちゃんだな011.gif

今日は何を食べさせてくれるのかじーっと見とかないと。

おい、子分のチィ、おまえもよーく見張ってるんだぞ!

a0023158_2101638.jpg
チィ君

アニキ、まかせとけ~003.gif

このおばちゃんはちょっと可愛い仕草に弱いから、ちょろいもんだぜ~!

美味しそうなサーモンでもせしめましょうか016.gif

それとも甘いトマトにしやすか?


a0023158_2104436.jpg
まる爺ちゃん

ちみたち、お客さんに失礼な事をしてはいけませんよ。

若い君達はサーモンを頂きなさい

私は高脂肪のクリームを頂きます

そして食べたら食休みですよ

おわかりか?


a0023158_2105825.jpg
亀母
まる爺ちゃんは皆がそばで遊んでると安心して嬉しいそうです。
ニコニコして見守っていました。

サスケ君もチィ君もまる爺ちゃんの体を気遣って、優しく舐めたり体をすり寄せていました。
みんな、優しい子たちです。

まる爺ちゃんもうすぐ楽しい旅行だよ~!
大好きな車で大好きな家族と何処までも一緒に行こうね!!
おばちゃんお土産話を楽しみに待ってます。


あたしはウリちゃんから貰ったコロコロで楽しく遊んでます  取らないでー!!
否、あたしが楽しめるようにちょっとは取ろうとしてー!
a0023158_2123286.jpga0023158_2124459.jpg


        亀父:加減が難しいんですよ・・・ 今はどうして欲しい??
[PR]
by rakichan530 | 2008-05-20 21:52 | ペット ブルドッグ