ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

魚が多いわけ

a0023158_2073460.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は鰺の素揚げ

「材料」
鰺・トマト・ピーマン

一昨日の夜にお母さんが大安売りでいっぱい買ってきた鰺。開いて冷凍にされたのがあたしのご飯なんだってさ~。
魚屋さんの閉店セールばっかり行ってるからお魚が溜まってるそうです。

a0023158_2095078.jpg
★夜ごはん

人は焼き肉サラダ
犬はマグロご飯

「材料」
マグロの血合い・白菜・人参・オクラ

出来ればで良いのですが、お肉とお魚は交互で食べたいんだけど015.gif
まぁ家計の事情もあるでしょうから、あまり多くを期待すまいて・・・
どうも明日も魚ばっかりになりそうな予感!


a0023158_2011469.jpg
今日は寂しい月曜日
昨日までお父さんと幸せにまったりしてたのに今日はお母さんだけ・・・
つなんねーなぁ039.gif

亀母:いつものマッサージも上の空でこの通り。気持ちが良いのかそうでもないのかなんなのか(笑)
どこを見てるのかも良く分りません025.gif

犬のマッサージについて色々


わぁーっはっはっはー031.gif 夜になったらやたら元気なのじゃー!! 遊ぶよ~071.gif
a0023158_20113043.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-05-19 20:45 | ペット ブルドッグ