ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お友達シリーズ バル兄・導ちゃん・BUNちゃん・てんちゃん

a0023158_21461275.jpg
★朝ごはん

人は焼き魚
犬はお刺身

「材料」
ヒラマサ・キャベツ・カラーピーマン・コーン

お母さんが居ないお休みの日はあたしの天下なの!
もう部屋中バッチャバチャにしてプール遊びを楽しんじゃうんだもん016.gif

a0023158_21463463.jpg
★夜ごはん

父は朝の残り
母はイワナ酒
犬はカルビ煮

「材料」
牛カルビ・白菜・青梗菜・トマト・苺

母:SACHIKOさん美味しいお土産ありがとうございました!久しぶりのイワナ酒に良い~気持ちです072.gif
亀:なんで帰宅してすぐに呑む用意するかな?
普通はあたしへのお土産じゃないの??


母:赤城山の大沼でブル友さん達と楽しんで来ました!

もう棒が大好きといったらBUNちゃん           BUNパパさんの隣でも
BUNちゃんと言ったら棒です003.gif              しっかり棒を咥えてます
a0023158_21474011.jpga0023158_21481896.jpg


導ちゃんとてんちゃんは可愛い恋を育ててます    2人で楽しそうにお話しながら
どんなお話してるの?                   林の中をデート053.gif 
a0023158_21495482.jpga0023158_21502336.jpg


僕は導尊の兄、バルボッサです              どうか弟と仲良くしてやって下さい!
僕に似て弟もなかなかイケメンです            宜しくお願いします012.gif
a0023158_21505686.jpga0023158_21512315.jpg


a0023158_21514726.jpg
こんにちは、僕亀太郎です

ママに新しいレインコートを作って貰いました

お姉ちゃんとお揃いだからイチゴの柄なんだけど、なかなか似合ってるでしょう?


あたしは亀です  別に寂しわけじゃないけど、何となく気分が悪い!
お母さんが居ないと誰があたしの面倒をみる係りなのか、不安になるじゃない?
a0023158_21554999.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-05-18 22:50 | ペット ブルドッグ