ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パピー天国

a0023158_21593256.jpg
★朝ごはん

人はメンチカツ
犬は鰈のソテー

「材料」
カラスカレイ・トマト・キャベツ・ブロッコリ

今日はお天気も良いしお父さんと2人きりらしいから、プールで遊んだ後はゆっくりお昼寝しましょうね~016.gif
しかし、朝から揚げもの食べますか!
若いね~025.gif

a0023158_21595941.jpg
★夜ごはん

人は焼き魚
犬はアナゴのシチュウ

「材料」
アナゴ・トマト・白菜・しめじ・コーン・パセリ

お土産も買ってこない感じの悪い人がいる002.gif
しかも明日もどっか行くとか言ってるよ
遊び過ぎじゃない??


今日はお母さん、一人ウキウキしてたるたるさんトコに遊びに行きました
お日さまの中でまったりしてたディさん       いつも元気なこーちゃん
ママの貫禄が付きましたね             「おばちゃんダレー?」ってドーンと体当たり  a0023158_2215486.jpga0023158_2222287.jpg


可愛い子ちゃん達がいっぱいで、お母さん一人でウルウルしてたんだって
a0023158_2232538.jpg



みんな元気でわらわら~              どの子も可愛いくってたまんないね!
a0023158_2235279.jpga0023158_224049.jpg


ちっちゃくってもパーツはしっかり          だいぶ表情も出てきてます
a0023158_2244727.jpga0023158_225180.jpg


お昼は北千住でタイ料理を食べたそうです    亀太郎君とも遊んできたんだって
とっても辛くて汗がダラダラ~            益々甘えん坊ちゃんになってるってさ037.gifa0023158_2273148.jpga0023158_2275350.jpg


あたしもちっちゃい頃があったらしいけど・・・もう忘れちゃったわよ! ズデ~ン003.gif
a0023158_229265.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-05-17 22:48 | ペット ブルドッグ