人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と食べたい

色々と食べたい_a0023158_21483050.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はマトンごはん

「材料」
マトン・白菜・トマト・青梗菜

久しぶりに焼いたマトンですね
香ばしくて美味しい!
ラムも良いけどマトンも好き~

色々と食べたい_a0023158_2149175.jpg
★夜ごはん

人は外食で色々
犬はモツ煮

「材料」
牛の腸・大根・人参・オクラ

外食してくるのは良いとして
2軒回るってどうよ?
そろそろ胃腸の事も考えてね008.gif

色々と食べたい_a0023158_21502861.jpg

亀父と待ち合わせした鳥料理屋さん

古い町並みはお散歩してても楽しいです。
佇まいがとても素敵でした。

ビールと焼き鳥と揚げものだけを食べて次に向かいました


ちょっとはまってしまった大磯のビストロノーブルさん こちらが今夜のメインです^^;
色々と食べたい_a0023158_21513055.jpg色々と食べたい_a0023158_2152387.jpg

色々と食べたい_a0023158_21523475.jpg

左上 アンドゥイエット
今夜はこれが食べたくて伺ったのでした053.gif
付け合わせの野菜(特に玉ねぎ!)がソーセージから出た脂でめちゃめちゃ旨いの(涙)
こればっかり5皿食べられると思いました011.gif

右上 手打ちパスタ
アサリがいっぱいのボンゴレ060.gif

左 豚のおっぱいの部分016.gif
マッシュポテトと相性抜群!

流石にお腹いっぱいです。


こんにちは、あたし北氷洋にいそうな海獣です。 お母さんに遊ばれてばかり。
色々と食べたい_a0023158_21531619.jpg


色々と食べたい_a0023158_2204563.jpg

亀母:昨日表紙加工した亀をUPしたら結構好況だったので嬉しくなってしまったのでした。

こちらで作れます。

あたしはSEXYじゃなくてPRETTYじゃないかしら?
by rakichan530 | 2008-05-14 22:56 | ペット ブルドッグ