人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルポスター

ブルポスター_a0023158_20294499.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は鱈のシチュウ

「材料」
鱈・牛赤身ひき肉・トマト・キャベツ・人参・椎茸・パセリ

暑くなったり寒くなったりで、今風邪をひいてる人が多いそうですね
皆さんお変わりないですか?
あたしも気をつけますから、皆さんもウガイと手洗いを忘れないでして下さいね!

ブルポスター_a0023158_20301112.jpg
★夜ごはん

人も犬も鶏モツ鍋

「材料」
鶏のモツ・きんかん・白菜・青梗菜・しめじ

流石に今夜は寒いからお鍋になったそうです。
あたしが熱々の鍋は食べられないから、先に冷まして置いてくれたんだって
でも・・・香が違うからお鍋のが食べたいよ007.gif

ブルポスター_a0023158_20305418.jpg
この子はだぁれ?
とってもHAPPYなお顔してるけど、なかなか美人さんよね!
男の子かもしれないけどさ~

関西の人ならすぐに分ったかしら?
正解はこちらのポスターでした!

お母さんたらbutterfly*uさんの日記で見たポスターに一目惚れして
大阪のデパートなのに図々しく「今貼ってあるポスター下さい」ってお願いしたんだって!

ブルポスター_a0023158_20311081.jpg
そしたらものすごく丁寧なお返事貰って恐縮しちゃったそうです。

HEP FIVEさん、図々しいお母さんに親切に対応してくれて、本当にありがとうございました。

亀母:家宝にさせて頂きます。
教えて下さったbutterfly*uさん
担当して下さったliveHEPお問合わせ窓口さん、どうもありがとうございました。


           あたしも対抗してこんな表紙チックな仕上げにして貰いました
ブルポスター_a0023158_2031586.jpg

              パリジェンヌて感じするかしら??
by rakichan530 | 2008-05-13 21:00 | ペット ブルドッグ