ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母の日

a0023158_19593052.jpg
★朝ごはん

人はにゅうめん
犬はモツ煮

「材料」
牛の腸・キャベツ・しめじ・クコの実

今日も寒いね
温かい食事で体も温めましょう

a0023158_2004778.jpg
★夜ごはん

人は焼き魚
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・茄子・きゅうり・オクラ・トマト・スイカ

黄色いスイカ、甘くて美味しいの~
こればっかり丼ぶりいっぱい食べられるよ!

a0023158_202071.jpg
今日は珍しく亀父がうなぎが食べたいというので、お昼御飯に近所のうなぎ屋さんに食事に行きました。
母の日だからか店内はほとんど「お母さん」と一緒の家族連れでした。

年配のお母さんも若いお母さんも毎日お疲れ様です。
亀を産んでくれたお母さんにもありがとう!
大切に育ててますよ053.gif

a0023158_2031645.jpg

最近お父さんはお休みの日でも会社から電話が来て、やたらと忙しいみたい007.gif

あたし、邪魔しないようにじっと待ってるんだけど、いつもと違う雰囲気のお父さんがちょっと怖い感じなの。

お母さんにお尻くっつけて待機中008.gif


お仕事の電話終わったの?じゃあいっぱい遊んであげるよ~。元気だしてね!!
a0023158_2033440.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-05-11 20:22 | ペット ブルドッグ