ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

顎矯正の亀父

a0023158_2346428.jpg
★朝ごはん

父は冷やし中華
母は朝マック
犬はユッケ風

「材料」
牛モモ肉・卵黄・レタス・茄子・スイカ

今朝はいきなり肌寒くなって、せっかく昨日作ってくれたプールも今日は閉店
それなのにお父さんは朝から冷やし中華が食べたいんだってさ~

a0023158_2347160.jpg
★夜ごはん

人は外食で焼き肉
犬は鶏モツ

「材料」
鶏のモツ・キンカン・鰺・トマト・水菜・スイカ

新しく出来た焼き肉屋さんに行ったらお肉が無くなっちゃって断られたんだって(笑)
で、若者向けの食べ放題に行ったらしいよ
予約しないお母さんが悪いね003.gif


a0023158_235082.jpg

亀母:今朝は久しぶりに朝からマックに買い物に行きました
明日は「母の日」だそうです
店内には子供達の画いたお母さんの絵が所狭しと飾られておりました001.gif

亀母賞をあげたい一枚
まるで私が描いたような絵です037.gif


やたら恐ろしい写真ですが、亀父です005.gif
少し早いお誕生日のプレゼントに、お尻を叩いて顎矯正に行って貰いました
ちょっと前から気になっていたボディフォーメイション
施術前 歯並びはガタガタです            2時間後 噛み合わせが少し合ってます
a0023158_23504458.jpga0023158_23511127.jpg

a0023158_23512676.jpg
身長は1cmしか伸びませんでしたが、腰の位置が高くなって下腹がスッキリして帰って来ました!!

他にも首がすっきりして、一回りスマートになったイメージですが・・・
とんでもなく痛くて、途中で勘弁して貰ったそうです(笑)

後姿って姿勢が良く分かるんですね


せっかくのお休みなのにお父さんが居ないよ ご機嫌ナナメです!
a0023158_23523060.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-05-11 00:22 | ペット ブルドッグ