ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お初の日

a0023158_21381594.jpg
★朝ごはん

父は乳酸菌飲料
母はにゅうめん
犬は鮭とモツのおじや

「材料」
鶏のモツ・鮭の中骨・人参・トマト・ラディッシュ・雑穀・そうめん

お父さんはもうずーっと平日の朝はラブレだけ飲んで会社に行きます
お母さんだけこっそりとご飯を食べてるけど、今日はお母さんの残りのそうめんか008.gif

a0023158_2139963.jpg
★夜ごはん

人は外食でビストロ
犬はサーモンのタタキサラダ

「材料」
サーモン・トマト・きゅうり・ミックスサラダ・スイカ

今年初のスイカを食べました
今日はお初が多かったです
東を向いて笑うんだっけ?


以前から気になっていた大磯のビストロに行ってきました
美味しいワインと豚耳のパン粉焼き 耳の形がそのままなのがワイルド049.gif
a0023158_21444377.jpga0023158_2145144.jpg


この辺ではあんま食べられないブータンノワール しかも激安!
マッシュポテトと混ぜ混ぜして自家製の美味しいパンと頂きました016.gif
a0023158_21452599.jpga0023158_21453632.jpg

a0023158_21463626.jpg

むー!033.gif
いつもあたしだけ置いてきぼりでお父さん達だけ美味しいのもを食べてるね!!

お留守番は仕方が無いとしてお土産が無いってのが非常に気に入らないよー047.gif

こういうのがストレスになるんじゃないの?
また足をいっぱい舐めちゃうよ007.gif


あたしは今日やっとプール解禁日でした。今年初めての水遊びよ~016.gif
待ちきれなくて膨らんでないプールに入ってお母さんに何度も「まだー」って言われたの
a0023158_2147227.jpga0023158_2148541.jpg


でも独りで遊んでもあんまり楽しくなかった・・・お父さんと早く一緒に入りたいなぁ
[PR]
by rakichan530 | 2008-05-09 22:27 | ペット ブルドッグ