ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

モノノアワレ

a0023158_2021162.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬はひき肉炒め

「材料」
牛赤身ひき肉・セロリ・ブロッコリ・パセリ・野菜ジュース

昨夜の地震は震度3でしたが結構長く揺れてたんで、怖かったね007.gif
皆さんの地域は大丈夫でしたか?
深夜の地震はやたらと怖いよ~

a0023158_20213563.jpg
★夜ごはん

父は会社で宴会
母と犬は焼き魚

「材料」
鯖・水菜・トマト・エリンギ・赤ピーマン

お父さん会社の宴会で、偉い人の横で緊張して唐揚しか食べられなかったんだって037.gif
お寿司をパックに入れて持って帰って来てってお母さんに言われて無かった?

a0023158_20223912.jpg

突然ですが問題です
僕は誰でしょう?

少し前までは頭の後ろにゴリラ君が縫い付けられておりましたが、今は切ない感じにフタをされております007.gif

ここんちのお母さんのお裁縫の力量が良く分かる仕上がりになっているようです

a0023158_20224978.jpg

正面からはこんな感じです
昔はキラキラした瞳も付いておりました

黒光りした立派な鼻だってあったんです

正解はリアール君008.gif

この家に来た頃は↓こんな感じでした・・・
2006年の10月の事でした

a0023158_20292544.jpg

あたしも仲良く遊ぼうとは思ったんだけどさ~
愛が深くなってくるとついつい振り回してみたり噛みついてみたりして031.gif

1年半って長いようで短い期間ね

でもまだまだ現役で遊んで貰うわよ!
これからもよろしくね053.gif


今日は絵画風にぼやかしてみました。こうするとソフトに遊んでる気がしない??
a0023158_21202740.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-05-08 21:39 | ペット ブルドッグ