ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

母の居ない日々

a0023158_8283112.jpg
★朝ごはん

人は納豆
犬は茄子炒め

「材料」
馬肉・茄子・赤ピーマン・トマト・水菜

お母さんが居ない間、ずっと同じモノばっかり食べてたから
違うモノ食べられると食欲も出ちゃうのよ

a0023158_8285779.jpg
★夜ごはん

人は外食で和食
犬はひき肉炒め

「材料」
牛赤身ひき肉・人参・蕪・トマト

せっかく親子3人の夜ごはんかと思ってたのに
まーた外食してきた両親!
胸が痛みませんか?


a0023158_8295564.jpg
可愛いラディッシュが採れました
まだ小ぶりですけど、しっかりと大根の味がしましたよ

GW中は亀父がお留守番してくれるのを良い事に外出ばかりしておりますが、母が居なくてもベランダ野菜はすくすくと育っております

亀の肌の調子もすこぶるいい感じ001.gif

亀父:母が居ない方が平和で良いかもね~


a0023158_830198.jpg
あたしは美味しいお寿司を食べてます
なーんちゃって、本当は福介組さんから貰ったおもちゃのお寿司なんだけど、楽しい音がしてずーっときゅぴきゅぴ鳴らしてます043.gif

このところお母さんがお出かけしてたり、お出かけしてたり、お出かけしてたり・・・
お父さんと2人きりってのも、まぁそれはそれで良いんだけどさ039.gif

家族そろってまったりする日も無いと、落ち着かないのよねぇ


本当はもう壊れちゃったの、このお寿司007.gif 気に入ったから同じの見つけてきて!
a0023158_830315.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-05-06 08:53 | ペット ブルドッグ