ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お友達シリーズ・福介君

お母さんはあたしとお父さんを置いてどっかへ行ってきたようです
どこだと思う?

a0023158_7525251.jpga0023158_7531659.jpg


a0023158_8414040.jpg
じゃーん!!
ずーっと逢いたかった福介君とやっとご対面してきたそうです016.gif

Sママが大好きな一途な男の子なんだって
お顔は可愛いのにがっちりとした体つきに惚れぼれ~

亀母:福介組さん酔っ払いが大変お世話になりました
色々とありがとうございました012.gif


亀母:あこがれのインディアンさんで北海道ブルズともご対面出来ました
集まって下さった皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!

卑弥呼ちゃん                     椎古ちゃん
a0023158_8123467.jpga0023158_8133456.jpg


シャックちゃん                     ブンタちゃん
a0023158_8142799.jpga0023158_815351.jpg


久しぶりの北海道なのでここはバイクだべ~!と、こんな道↓↓を気持ち良~くツーリング
しようと思っていたのですが、当日は5月にしては数十年ぶりの暑さでかなりグロッキー
a0023158_8223683.jpg



a0023158_823788.jpg
しかも目的地への道がこんな山道ばかりで自動販売機も無く、軽く遭難者気分でした007.gif

往復7時間のツーリングでかなり日焼けして、腰と肩が痛くてよ~れよれ。
もう年相応の事をしないといけないのかと切ない気持ちです・・・

この日の夜に福介組さんとジンギスカンを食べに行きました
美味しい食事でかなり復活しましたが、
ガッツキ過ぎて写真を撮るのを忘れてしまったのでした008.gif


二条市場の食堂で朝ごはん
本気で美味しい甘口たらこ               やたらカッコいい市場にあった看板?
a0023158_8235269.jpga0023158_824594.jpg


a0023158_9292834.jpg
お留守番中のあたし

お父さんとずーっと寝てたよ~
アウトドアなお母さんとインドアなあたしとお父さん

かなり寝ボケてます014.gif
[PR]
by rakichan530 | 2008-05-04 09:35 | ペット ブルドッグ