ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近BBQにはまってる?

a0023158_21225471.jpg
★朝ごはん

人は納豆
犬はモツ煮

「材料」
鶏のモツ・キンカン・しめじ・赤ピーマン・パセリ

昨日昼間からいっぱい呑んだらしいお母さんは朝からバタバタしてました
お出かけするなら前の日にちゃんと用意しないとダメだよって、何度もお父さんに言われてるよね?

a0023158_21231681.jpg
★夜ごはん

人は生姜焼き
犬は茄子のグラタン

「材料」
馬肉・山羊のチーズ・茄子・赤ピーマン・レタス・パセリ

米茄子の皮はちょっと固いから、細かく切ってから食べさせて貰いました
グラタンって美味しいね~
あたし女の子だからチーズの焼いたの大好き!

a0023158_21243113.jpg

こんにちは、僕お久しぶりのブルーノです
今日は近所のブルズが集まってBBQなんだって
僕は初めてのブルオフなんだ~

お友達がいっぱい出来るかな?

太っちょの亀ちゃんママと助手席に一緒に座ってるから、ちょっと狭くて苦しいよ・・・


左から
六太郎君・ウニちゃん・亀太郎君・ダイナ氏・ブルーノ君
a0023158_2130827.jpg

皆さんお疲れさまでした!ありがとうございました001.gif

a0023158_21302392.jpg

あたし、てんちゃんよ。

亀太郎君とフリスビーしていっぱい遊んでくたびれちゃったから、全体写真は遠慮しといたの

上の写真はあたしのママだけピースして元気残ってるね^^@


あたしは亀・・・今日もお父さんとまったりお留守番してました
お母さんはまた明日もどっかに行くそうです。バイク乗るとか言ってるけど大丈夫?
a0023158_21303924.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-05-01 22:01 | ペット ブルドッグ