ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産考

a0023158_19424648.jpg
★朝ごはん

人も犬も焼き魚

「材料」
鮭・鰹節・ほうれん草・ツル菜・赤ピーマン・トマト・焼き海苔

久しぶりに海苔が歯茎にくっついて面白い事になってしまった~
あたしは頑張ってペロペロしてるのに、笑ってないで早く取って頂戴!

a0023158_19432190.jpg
★夜ごはん

人はナシ・チャンプル
犬は馬肉ごはん

「材料」
馬肉・ほうれん草・赤ピーマン・トマト

今日は今年初めてのクーラーでした
湿気が無いと気持ちが良いからいっぱい眠れちゃうね


カサブランカが満開です!BUNママさんありがとう~♪凄いきれいです010.gif

a0023158_19453233.jpg
亀母です。最近お土産関係にかなり悩んでおります。このGWに逢う友達だけの事だけではなく仕事関係者に持って行く手土産だったり、親戚に送るお礼だったり・・・
基本的に私が住んでいる地のモノ、と決めているのですが、特産物は鰯(生シラス)と里芋位しか無いし、地元の有名店はプリンとチョコレートくらい。
↓へ続く


亀太郎「今夜は僕のパパ、埼玉アリーナでセコンドのお仕事してんの。僕が留守宅を守るよ!と思ったら、僕はお爺ちゃんとお祖母ちゃんのところで可愛がって貰うんだって~060.gif

a0023158_19461610.jpg
↑の続き あの人が貰って嬉しい物は何だろう?とあれこれ考えれば考えるほど鰯じゃないし、里芋でもないし、プリンもチョコも違うしと焦りだし、新幹線で下る時は小田原の干物と蒲鉾に逃げてしまう事もしばしば^^;
決まらずに東京まで上ってしまったら、お気に入りのゴマ団子か梅干しになってしまいます。
先日、あれこれ考え過ぎて時間が迫り、神奈川の物はなんぞとパニックになって某有名店のシウマイになってしまいました(涙)どこでも買えるのに・・・私からシウマイを受け取った方は「慌ててたんだな」と、どうか温かい気持ちでみてやって下さい。
悩んだんです007.gif


お母さんの長い言い訳は終わりましたか? あたしは初クーラーのお部屋で気持ち良くおねんねしてるから、少ない脳味噌で一生懸命考えて下さいな~。
a0023158_19464684.jpg

お父さん叩き棒でいっぱい遊んで貰ったので、いつもよりぐっすりお昼寝です
[PR]
by rakichan530 | 2008-04-29 20:36 | ペット ブルドッグ