ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ピザを食べたい気持ちは一緒!

a0023158_19123169.jpg
★朝ごはん

人は納豆
犬は馬ごはん

「材料」
馬肉・ゴーヤ・赤ピーマン

馬肉はあんまり好きじゃないけど、ゴーヤの炒めたのは大好きよ011.gif
夏野菜が美味しくなってきましたね

a0023158_1912548.jpg
★夜ごはん

人はカレー
犬は焼き魚

「材料」
秋刀魚・大根・トマト・アスパラ

この秋刀魚は冷凍だったけど、脂が凄くてグリルの中でボーボー燃えてたんだって!
危ない危ない042.gif
旬のまんまでずっと寝てたんだ~

a0023158_19141850.jpg

お父さん達が最近ハマってる「いとう」さんのアンチョビピザ
今日もお昼に食べに行きました
あたしを一人ぼっちにして・・・

和食屋さんなのにいっつもピザばっかり作って貰って、そのうちにきっと「うちはピザ屋じゃない」って叱られちゃうよ!

あたしにお土産持って来てくれないのね007.gif

a0023158_1914422.jpg

所狭しとバンバン野菜が生えてきてるよー!

何に育つか分らないミックスサラダの新芽がニョキニョキ

あたしの嫌いな生野菜ばっかりなんだって


今日も過ごしやすい一日でした 
クーラーも掃除したしダイエットも成功したし、あたしの夏準備はすっかりOKよ!
a0023158_1915424.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-04-27 19:55 | ペット ブルドッグ