ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

自分のベッド

a0023158_22132596.jpg
★朝ごはん

人は乳酸菌飲料
犬は牛スジシチュウ

「材料」
牛スジ肉・野菜ジュース・人参・アスパラ

セロリの入ってる野菜ジュースが好きなの
トマトだけよりも美味しく感じます

a0023158_22135146.jpg
★夜ごはん

人は外食で鳥料理
犬は肉野菜炒め

「材料」
豚バラ肉・茄子・赤ピーマン・水菜・椎茸

なんだかんだ言って今週もお留守番が多かったですね
血尿の予感がバンバンします007.gif
明日病院でお薬貰って来てね!


a0023158_2214402.jpg
母:BUNママさんから頂いたユリが毎日蕾ひとつづつ咲いています

咲く瞬間がどうしても見たいのに、毎回チャンスを逃しております。どうやら私が酔ってヘロヘロな時間帯に咲いているようです。

亀:お花も艶やだけど、なんて良い香なんでしょうか016.gif

あたしもこんな女の子になりたいわ~


上手に布団を丸めてお昼寝に良い感じのベッドを作って落ち着いてたのに
またお母さんが写真を撮ってるね! あたしおちおち寝てられないよ033.gif
a0023158_22154174.jpga0023158_22155576.jpg


母:と、言っていたすぐ後にぐっすり寝てしまいました003.gif すぴよ~
a0023158_22161182.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-04-25 22:37 | ペット ブルドッグ