ブルドッグの食事日誌


by rakichan530
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

時間の流れ方

a0023158_21113148.jpg
★朝ごはん

人はお茶だけ
犬は牛ごはん

「材料」
牛モモ肉・トマト・水菜・白菜

昨夜はせっかくmajyuちゃんが遊びに来てくれたのに、お外にご飯食べに行った酷い両親
あんまり飲まないで帰ってきたわりには、朝まで残ってたそうです
お父さん、体が疲れてる時位お家でゆっくりしましょうよ~

a0023158_21115735.jpg
★夜ごはん

人はおでん
犬は焼き魚

「材料」
鯖・トマト・水菜・白菜・きゅうり

今日は平日だけどいつもより長くお父さんと一緒に居られたから運動量もたっぷりでした
いつもこうやって沢山遊べば良いのにね、あたし044.gif


a0023158_21123856.jpg

今日はお祖母ちゃんの四十九日でした。あっという間にそんなに経っちゃったんだね。
時間って早く過ぎてくれた方が楽な事がいっぱいなんだってさ。
でもあたしとの時間はゆっくりが良いっていつも言ってるよ?

お母さんお寺さんで「ブルかも」って消防署のポスターを見つけて喜んでたそうです。
お寺で何やってたのさ?


a0023158_2113898.jpg

雨の日の亀太郎君

出勤する時はお母さんの作ってくれたレインコートでお出かけなんだってさ~
雨の日も楽しい気分だね003.gif

でもよーく見ると、これってゴミ袋?


蒸し暑くなってきましたね、そろそろクーラーの季節です。季節も変わります。
a0023158_2115484.jpg

[PR]
by rakichan530 | 2008-04-24 21:37 | ペット ブルドッグ